11.14.2013

INTO THE WOODS


森岡書店さんにて開催中のPLY. の個展ですが、
会期は、今日からもう後半となりました。

初日より、多くの方にお越しいただき、
驚くとともに、大変うれしく思っています。
中には、ふたたび作品を観に来てくださる方もいて、
とてもありがたく思っています。

私を含め、3人のメンバーが交代で在廊しており、
作品だけでなく、制作の背景に関する展示についても
ご説明をさせていただいています。
お越しいただいた、より多くのみなさまに届いたら、と
願っております。

PLY. のwebサイトでは、会場の写真とともに
展示の内容についての記事も掲載していますので、
こちらもぜひご覧ください。

16(土)までのあと3日となります、
PLY. の展示 "INTO THE WOODS"へ、どうぞお越しください。
--------------------------------------------------------
PLY. exhibition
INTO THE WOODS
11/11(Mon) - 16 (Sat)  13:00 - 20:00pm
MORIOKASHOTEN, Kayabacyo
--------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿